GEのお供 ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

GEのお供

さてさて、今日はGEとは直接は関係ありませんが、
皆さんGEやってるとき、いつもそばにあるものってありませんか?

私の場合は、コーヒー!これは欠かせません。
以前はブラックは飲めませんでしたが、今ではブラックじゃないと飲めなくなりました。
あの後味のスッキリさがいいんですよねー( *´艸`)

あとは…喫煙者なのでタバコもないと落ち着きませんねー。
最近は喫煙者の肩身が狭く…うう…
ポイ捨てとか歩きタバコとか一度もしたことないのに…(ノ∀;`)

まあ、そんな話はさておき、
意外と置き時計も重要アイテムだったりします。
私の場合、フルスクリーンモードでプレイするので
PCの時計は見れません。
時計を見るだけにいちいち画面切り替えるのも面倒ですしね。

時計があると、次のユニークmobやレイドの沸き時間がわかったり
フレさんとの待ち合わせに遅れると言うこともなくなりますしね。
古代バフの時間やコロニー戦の時間などもわかりますしねー( ´∀`)bグッ!
あとはカップラーメンの時間を測ったり(これは違うかw

意外となくてはならない存在だったりします。

でも…一番なくてはならない存在…それは…

GEで出会った仲間たち!
今いいこと言いましたよ!
これ大事だからメモって!

でもほんと、今日はフレさんにいろいろ助けられました。
いつかは…お世話になった人たちに恩返しができたらなーって思ってます。
そして今度は自分が他の人の役に立てるようにならないと。
そのためにも精進あるのみ!


おまけ
今日も気分転換もかねて、火の島宝探しー♪
でもね…また見つからなかったよ…orz
今日は準備もしっかりできてたのに…(;´Д`)
しょうがないから、3区で見つけたダークケルベロスを倒そうと思ったのですが…
20100715_1.jpg
見事返り討ちに!
ダークケルベロスと1対1ならよかったのですが、
雑魚が邪魔するー!

最近ツイてないこと多いです…(´Д⊂グスン
関連記事
web拍手
[ 2010/07/15 02:53 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス