無いなら作ればいいのよ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

無いなら作ればいいのよ!

というタイトルにしましたが、一体何を作ったのかというと…

単なる壁紙です(ノ∀`;)

GEの壁紙は公式サイトにいろいろありますが、
サイズが少ないですよね?
ですので自分の使っているモニターに合う壁紙作っちゃえってことです。

でもまあ、GEの場合、そのままSSを撮っただけで壁紙にできそうなくらい綺麗なんですが、
やはりロゴや好きなキャラを入れてみたい。

というわけで試行錯誤してできた結果…
wallpaper.jpg
※私のモニターの解像度に合わせているので、1680x1050になっています。

うん…センスないのは自覚してます…orz
やっつけで作ったしなぁ…(;´Д`)

まあ、壁紙はさておき、
いつも放置ばかりじゃ暇ですし、お金もたまらない。
ですのでたまにいろんなことして遊んでます。
よく利用するのがギガンテ外郭闘技場
レベルによって出てくる敵も変わりますが、
あえてメイン、しかも火力構成でチャレンジしてます。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

ちなみに闘技場で遊ぶときは、スカ子の代わりにアデ姉さんを入れます。
20100713_1.jpg
前はよく一等商品券が出たのですが、最近はご無沙汰ですね…。

あとは火の島の宝探し。
昨日、初めて見つけられませんでした…orz
敗因は準備不足。
事前に告知が出るのですが、気づいたときにはもう5分前。
しかもワープを削除したので、コインブラから船で移動するタイムロスもあり、
火の島に到着する前に始まってしまいました。
いつもならこの時点で鍵を用意し、入口側で待機しているのですが、
今回は急いで鍵を購入してそのまま第一区へ。
それでも見つからなかったということは、おそらく入口側の奥のほうにあったのではないかと推測しています。
エリアが火の島全域ですからねー。まあ、間に合わないようだったら素直に諦めたほうがよさそうです。

ちなみに、上記の2つはあくまで遊び感覚でやってます。金策になるとは思ってません。
たまには気分転換にこういう遊びもしないと(b´∀`)ネッ!
(実は必死に宝探しやってたところを思いっきりフレさんに見られてて、恥ずかしかったですw)

そうそう、今日初めて育生保護者に召喚カトリーヌを使ってみました。
20100713_2.jpg

以前コメントいただいた方の情報は間違いじゃなかった!
火力が凄いです!忙しいですけど…w
グレイスも確かに複数攻撃できますが、召喚だと360度カバーできるので
肉入りならこっちの方が育成によさそうですねー!

そしてこれまた気分転換に、ヘレナの育成。
20100713_3.jpg

Lv100の魚子がいるのでそんなに急いで育成する必要もないのですが、
なんとなく気分的な問題です。
あれもこれも育成したくなるのでしょうがないです(ノ∀`*)ペチ

こんな感じで、本当にそのときの気分で行動してます( *´艸`)
こうしていろいろな楽しみ方があるのもGEのいいところですよね( ´∀`)bグッ!
関連記事
web拍手
[ 2010/07/13 10:13 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス