Firefoxと金策のお話 ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

Firefoxと金策のお話

最近よく「zoome Firefox 見れない」という検索キーワードで訪問してくださる方が多数いるようです。
そして実際に私もFirefoxでzoomeを見てみました。
Firefoxで見るの久しぶりだなー。

うーん、別に問題なく見れるようですけど…
見れない人いるんでしょうか…?

ちなみにFirefoxは最新版。この記事を書いている時点では3.6.6です。
あとはFlashplayerの問題かなぁ…?
先日アップデートされましたので、Flashplayerのバージョンは10.1になってます。

もしかして、私のブログに貼り付けている動画が見れないなんてこともあるのかなぁ…?
で、今日は金策のお話。
と言っても、私の金策はちまちました稼ぎなので
もっと大金を!という方の参考にはなりません。

まずは基本的にはドロップ売り。
ではドロップをどこで手に入れるかというと…
とにかく狩りしている場所で出たものを
ひたすら手動で拾います!
放置だから or 楽だからペットで…なんて思ってエサを買おうものなら、
逆に赤字になりますのでご注意を!

完全放置のときが多い場合は、ちょっとした時間でドロップ狙いです。
そう、以前ご紹介したミッションロビーですね。

ギガンテにいるミッションロビー屋さんに名声を1000消費してミッションロビーLv4と交換してもらいます。
4種類あるので何がもらえるかはわかりませんが、
トリニティーがきたら大当たり。
ソロでもクリアできる上にドロップも美味しい。
カトリーヌのヒップも低確率ですがドロップするので、
もし出たら一気に稼げます。

ハイウェイもソロでできるので
最後の宝箱でジュエルパウダーが出れば当たり。
マケで普通に売れます。

逆にインターチェンジスポットライトはソロでは困難です。

インターチェンジはユニークmobがわんさか沸く上に、
自分のホームを守りつつ敵のホームを破壊しなければならないので
ソロではほぼ不可能と言ってもいいでしょう。

スポットライトはユニークmobは出ませんが、圧倒的な物量で攻めて来ます。
よほどの殲滅力がないとこれまたソロでは困難です。
Exあたりの魚がいればいけるかもしれませんが…。
試したことがないのでわかりません。
ただ、スポットライトはExキャラで2人いればクリアできるくらいの難易度ですので、
フレと協力してやるといいかもしれません。

インターチェンジも人数さえ揃えば装備品が大量に出ますので、
それを売るだけでも1~3Mくらいになります。
もし大量に倉庫に眠っている場合は、
党員の方やフレと協力して順番取得にして一気に消化するとみんな平等に美味しくなるはず。

あとは…バトルコロシアムなどの、いわゆるスーパーファイトですね。
PvPゾーンなので、上級は私のような初心者ではすぐにやられておしまいですが、
一般はLv制限があるので、開拓装備で十分。しかも人も少ないです。
時間帯によっては自分一人ということも。
入り口にいる兵士に話しかけてハントミッションを受けておくと、
クリア後に報酬として研磨剤や経験値カードがもらえるのでオススメです。
また、サンストーン原石も手に入れられるのでよく利用します。
時間一杯まで雑魚を狩っていれば、サンストーン20個くらいは拾えると思います。
そうすれば約20000fesoに。

このサンストーンと原石の組み合わせ。実はこれも金策に繋がるのですが…、
一か八かのギャンブルになりますので、あえて書きません。
この文章でピンと来た人もいるでしょうね。

あとはクーポンで稼いだり、ソロでも狩れるくらいの中ボスに挑戦したり…。
この辺はそれぞれ人によって変わってくると思います。

で、そんなこんなでちまちま稼いだ結果、結構いい感じにvisが貯まりました。
そこで、思い切っていい装備を買おうと思ったのですが…

マケに売られてるものが極端です!
極端に安かったり極端に高かったり…
その中間はないんですか…?(;´Д`)
500Mなんてどこからそんなお金出てくるのやら…orz

と、今日はSSも載せたかったのですが、眠い上に出かける用事があったので今日はこの辺で。

※追記
拍手コメントを初めていただきましたヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます┏○))ペコ
実は以前にも1回だけ拍手からコメントいただいたのですが…
単なるアフィリエイトの宣伝…orz
なので、拍手からのまともなコメントは初めてだったりします。
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)bグッ!
関連記事
web拍手
[ 2010/07/12 06:00 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス