うちのマス子たんは凄い子だった! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

うちのマス子たんは凄い子だった!

うちのマス子たん、名前は「ポロロッカ」。
自分でもなんでこの名前にしたのかわかりません。
ふと頭に浮かんだのでしょうか、それとも名前ジェネレーターでも使ったのでしょうか…?

とにかく、なんとなく響きが好きで気に入ってる名前です。

そこで、「ポロロッカってどこかで聞いたことあるから調べてみよう」ってググってみました。
するとWikipediaのページが出て来ました。
こちらです→ポロロッカ

( ゚д゚)ポカーン

時代の波を逆流してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さてさて、話は変わりまして、
ついに天上デビューしました!
ヽ(´∀`)ノ
ミフユEx4になったのです( *´艸`)

で、天上に向かうことになったのですが…
実は腐敗した大地って行ったことがなく、どうやって行くのかもわからず、
党員さんに聞いてみたら、突然フレ召喚で一気にバハマル小洞窟に!
フレ召喚は初めてだったので、びっくりしたと同時に便利だなーって思いました。
こういう使い方ができるのね…(。 ・ω・))フムフム

で、そこから走って天上の入り口に向かったわけですが…

怖いです!
20100711_1.jpg
途中でぽこっと殴られるのですが、それでも結構痛い(ノ∀`;)

でもなんとか到着。
そこでいよいよ使うときが来ましたよ…
天上チケット!
20100711_2.jpg
そう、私が以前売ってvisにしようとして、間違えてそのまま購入したものです。
(過去記事参照)

そして突入!ガンダムトゥリヌス大地に立つ!
あ、大地じゃなくて天上か(ノ∀`*)ペチ
20100711_3.jpg

そしてSQを組んでくださっている方々のところに向かいます。
もちろんその前に開拓碑のクエを受けておきます。
浮さんのブログの記事で予習して、途中のベスパ兵はノンアクティブということは知ってましたが、
やはり間違えてクリックしちゃうんじゃないかと思うと手が震えました(ノ∀`;)

怖いです!
20100711_4.jpg

怖いです!
20100711_5.jpg

怖いです!
20100711_6.jpg

…そしてなんとか無事に到着…ε-(´∀`*)ホッ
20100711_7.jpg

おおー!こうやって狩ってるのね!
まだ震えが残る手で場所を決めてキープ放置。

おお!ビセンテリオが戦ってるところ、初めて見ました!
20100711_8.jpg
れっつごー!突き抜けようぜ~♪

…って熱く歌う感じじゃないですよね(ノ∀`*)ペチ

あとは一気にMsを目指すのみです!
誰を最初にMsにするかって?
もちろんマス子ですよ!
その次はミフユ、そしてスカ子かファイ子かな?

そうそう、一緒に組んだSQの方に、
私のブログを見てくださってる方が声をかけてくれましたヽ(´∀`)ノ
たまたま発見して、同じ鯖だったんでアクセスしてくれたそうで、
本当に感謝です┏○))ペコ

こうして気軽に声をかけてくださるのって嬉しいですね~♪
本人はもちろん、内容も初心者なのでちょっと恥ずかしい気分もしますけど、
それでも見てくれる人がいるんだなーって嬉しく思います。

これからも頑張ろっと!
関連記事
web拍手
[ 2010/07/11 04:18 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス