なんだかいろいろネタができましたよ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

なんだかいろいろネタができましたよ!

なんかいろいろネタができたのですが、
とりあえず小出しにします( *´艸`)
…といいつつも、今日の記事は長いので余裕を持って御覧ください。

まずは…
宮殿へ行ってまいりました!
…いつものことですね(ノ∀`*)ペチ

党員さんの天使長銃が綺麗だったので思わずSSをパシャリ。
20100710_1.jpg
隣にいるのは私のミフユ。一応天使大剣持ってますが借り物ですので自慢できない…orz

団長倒して床に座ってパシャリ。
20100710_2.jpg

そしてミッションクリア!イェア!
20100710_3.jpg

その後、こちらの長銃マス子さんが、私がエンジを編入したいということを知って、
なんと帰還書120枚x3種類いただいちゃいました!

これでエンジが編入できる!

…というわけで、早速クイーンズゲートにいるエンジ
帰還書を渡しに行ってきました。

20100710_4.jpg

これでエンジちゃんも我が家門に…って…あれ?
20100710_5.jpg

続きがあったー!
il|li & il|li

ええい!こうなったら最後まで終わらせてやる!
20100710_6.jpg

…はい、そういうことです。

というわけで、王達の庭園へ。
ここにいるラジムラムを倒して
ラジムラムの赤い羽根を50個集めます。

同じ党員さんが、ビキ編入クエのため、同じ王達の庭園にいる、
リトルコモドを倒すそうですので
一緒に狩ろうということに。
その方が早いですしね( ´∀`)bグッ!
20100710_28.jpg

ただ、ドロップは100%じゃないのでちょっと時間がかかりましたが…。
でも二人だと倒すのも早いので楽でしたねー( *´艸`)

そしてラジムラムの赤い羽根を持っていくと…
20100710_29.jpg
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

大事なものはちゃんと保管しておきましょうね!(#^ω^)ビキビキ

そしてエンジちゃんがひらめきます。
20100710_30.jpg
あー、あの迷探偵さんね…

というわけでオーシュへ向かいます。
何気に手間がかかりますね…

(=゚ω゚)ノぃょぅ
20100710_7.jpg

20100710_8.jpg
グルトルデさん、家賃滞納してるんですか…(;-ω-)ゞ
探偵業はなかなか起動に乗らないようですね…。

20100710_9.jpg

うん…あのね、
心当たりあるんだったら先に行っててよ!
…って突っ込んだら負けなんでしょうね(ノ∀`*)ペチ

というわけで、このままミッションに入ります。
20100710_10.jpg
このミッションは自分たちは棒立ちで見ているだけ。
会話をじっくり見ることが出来ますね( ´∀`)bグッ!

ちょっと待っていると、エンジとグルトルデさんが現れます。ついでに盗賊も。
20100710_11.jpg

ちなみにエンジさんは隅っこに出て来ます。
20100710_12.jpg

グルトルデさんが得意気に。
20100710_13.jpg

そして盗賊のこの一言。
20100710_14.jpg
やっぱり筋肉バカなのか!
しかも結構知られてるっぽい?w

それを聞いたグルトルデさん。
吠えます!
20100710_15.jpg
盗賊を一蹴。たぶん使ったスキルはライオンハートかなぁ…?

それを見たエンジちゃん。
20100710_16.jpg
あれ…ちょっと…?

20100710_17.jpg
グルトルデさん、
文字はみ出てる!落ち着いて!

という流れでミッションクリア。
20100710_18.jpg

エンジちゃん、あんな迷探偵なんか気にしないで…
20100710_19.jpg
Σ(ノ∀`*)アチャー
完全にグルトルデさんを気に入った様子。

20100710_20.jpg
まあ…これから先いつでも会えますけど…

20100710_21.jpg
カッコイイ…?
ただの筋肉バk(

まあ、そんなこんなで無事にカードゲット!
20100710_22.jpg

なんか思ったより長かったです(;´Д`)
20100710_23.jpg
というわけでこれからよろしくね!

20100710_24.jpg

いやー、ようやく念願の建設キャラが手に入りました。
ジャックを組み合わせてコロニー落としです!
…って、私がコロニー戦に参加できるくらい強くなれるのはいつのことやら…(ノ∀`*)ペチ

以下エンジSS集~♪

コインブラにて
20100710_25.jpg

カフェセイウチ前の食料品屋で。
20100710_26.jpg

そしてエンジは思う…。
20100710_27.jpg


以下余談。
ブログパーツのツイッターを外しました。
(表示速度が遅くなる原因になると思ったため)
それに伴い、カウンターの位置を変更。
右下にあります。

あと、Javascriptファイルをちょっといじろうと思ってますので
Javascriptを使用して表示させている部分は
一時的に表示がおかしくなる場合があります。
きちんと表示されるよう気をつけますが、
見づらくなった場合はそのうち直しますんで
しばらくお待ちください┏○))ペコ
関連記事
web拍手
[ 2010/07/10 04:04 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス