古代鍾乳洞へ!そこでミフユが見たものは…? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

古代鍾乳洞へ!そこでミフユが見たものは…?

万年金欠な私…
この経験値20%アップを機会に、メインを一気に上げてしまおうと思っていたのですが…

ラテバフ(過去記事参照)が付いた状態で、魔の沼の敵を1匹狩って増える経験値が0.0007%
場所が悪いと思って無料の地下鍾乳洞に行ってみても結果は同じ…。

こ、これじゃEx4になるなんて何時になることやら…(;-ω-)ゞ
20100709_1.jpg

wikiのマップ倍率を見てみると、無料の地下鍾乳洞90%になってるんですね…。
古代地下鍾乳洞の方だと150%。この違いは大きいなぁ…。

「うーん、古代チケかHPでも買って古代に篭るのがよさそうだけど…」
と思っていたところ、党員のTさんからHPと強力な装備を貸していただけました!
こ、これは凄い…!
アドバイスもいただいて、ミフユ一人で放置することに。
装備が強力になったおかげで、まるっきり死ぬ気配がありません!
20100709_2.jpg
そして着々とミフユの経験値が上がっていきます!

本当に党員さんにはお世話になりっぱなしです(;-ω-)ゞ
ありがとうございます┏○))ペコ

で、沸きのいい場所を探し求めてたら…目の前にエンシェントアヴァリシアが!
よりによってミフユ一人の時に出会うとは…
無視しようとしたのですが、見たからにはやはり狩りたい…!
というわけでミフユに強化ステロトライアンフフィラー、そしてミスティックアンプルを飲ませて
エンシェントアヴァリシアと勝負です!

20100709_3.jpg
う…こいつ半端じゃなく固い…!
スタンスをルーフガードに変えてみてもなかなか削れず…。
徐々に徐々に減ってはいくのですが、
アヴァのHPが半分を切ったくらいからプロテクトというスキルを使い始めました。
これ、アヴァの防御等級が2も上がってダメージが半減…。
アヴァのHP回復量と私の与ダメージがほぼ互角になってしまい、
そこから削れなくなってしまいました…。
強化ステロも切れ、再び飲み直し。

20分ほど格闘してたでしょうか…そこに党員さんのチャットが!!
これはナイス!と思い、早速ヘルプを呼ぶことに。
座標を教えたら向こうから見慣れた強力な方々がドドドッとやってきて一斉にアヴァとその周辺の雑魚を狩ってくれます!
そのまま一気にアヴァを撃沈!
さすがにミフユ一人じゃきつかった(ノ∀`*)ペチ
でもおかげで討伐に成功!党員のLさん、ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

そして再びソロで放置。現在ミフユEx2の57%。ハンギングも無事にカンストしましたヽ(´∀`)ノ
ホームプレミアムが切れる前にせめてEx3になれるといいなぁ…。

目指せ天上のセデクレム!
関連記事
web拍手
[ 2010/07/09 13:23 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス