アルセン団長討伐のはずが…!? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

アルセン団長討伐のはずが…!?

※すみません、最近眠気が全然取れないので
簡単な内容になってしまいますがご了承ください(´・ω・`)

アニア編入クエストで、アルセン団長を倒せなかったのですが、
ようやく倒すことができました!
20100705_1.jpg

20100705_2.jpg

これでようやくアニアを編入できましたヽ(´∀`)ノ

そして他のクエを進めていたら…
1人で宮殿行けだと…!?

あー、なるほど、ヘレナ編入クエストかー…
20100705_3.jpg
そしてマス子一人で乗り込みました。
途中のセリーナが痛かったよ(;´Д`)

そして…見事敗北…orz
また日を改めてチャレンジします(´・ω・`)

そうそう、そして大東亜さんのブログの記事
ダイヤモンドクーポン」を使った金策方法が書いてあったのでやってきましたーヽ(´∀`)ノ
20100705_4.jpg
エンジは残念ながらいないので、散弾銃の使えるグレイスとロルク、そしてジャックの構成でチャレンジ。
開始と同時にステュミュラントを使い、グレイスはその場ですぐ攻撃開始、
そしてジャックはシージキャノン→通常キャノン→シージキャノン→通常キャノン連続設置。
ロルクは最初だけ攻撃に回り、あとは回収です。
ジャックも限界まで設置したら回収係に。

ジャックはまだ50にもなっていなかったのであまり期待できませんでしたが、
グレイスが思ったより倒してくれたおかげで、クーポン10枚くらい使って1Mくらいの黒字に。
これ、結構いい金策になるかも…( *´艸`)
関連記事
web拍手
[ 2010/07/05 19:04 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス