いざ秘密の塔へ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

いざ秘密の塔へ!

オーシュの隅っこから行ける、秘密の塔をご存知でしょうか?
今日は党員でそこへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ
とりあえず3階までということで、それぞれみんな銀メダルを用意して出発です(`・ω・´)
20100703_2.jpg

あらかじめ、1Fで東の鍵・西の鍵・北の鍵を集めておくと楽です。それが中央の装置を稼動させる鍵になります。

最初はまず西、北、東の小部屋にいるエリートグールを倒します。
するとその場所にが現れるので、
それをクリックすると、1~3までの数字が表示されます。
この数字を中央の装置に入力すると2Fへの扉が開きます。
ELグールが沸くと同時に数字も変わるので、3体なるべく一緒に倒すのがよさそう。
というわけで、3班に分かれてELグールがいるのを確認したら各個撃破。
数字をSQチャットに報告して全員で中央へ。そして扉が開いたら2Fに行きます。

2Fはミッション形式。制限時間は120分。マップは1Fと同じです。
エリートグールディフェンダーがマップのどこかに3匹いるので、それを倒すと中央にペテルギウスが3体沸きます。
20100703_1.jpg
これだけの人数で狩れば問題ナッシング!

そして3体討伐に成功するとミッションクリアとなり、自動的に3Fに移動します。
3Fから最上階に行くにはさらに「秘密の塔 3階の鍵」「秘密の塔-魔法呪文書」が必要になるので
今日はここでおしまい。
カルヤライネンの製造で呪文書を作らないと行けないのと、
それが各個人それぞれ人数分必要なので大変なのです(;-ω-)ゞ

…あれ?なんで攻略方法になってるんだろう?w
普通に日記書くつもりだったのに(ノ∀`*)ペチ

そうそう!報告し忘れてました!うちのスカ子がExになりましたヽ(´∀`)ノ
でもね…さすがにエンハンスタクティクスを覚えさせる余裕はないよ…(;´Д`)
今10Mも持ってないし…(´・ω・`)

でもこれで3人Exになったので、これなら行けるか…!?と思い、いざ団長のミッションへ!
20100703_3.jpg
以前挑戦したときは即効でやられましたからね…数秒しか持たなかった(ノ∀`*)ペチ
今回は行けるのか!?

アニアナルも登場!早く仲間にしたいなー(*´∀`*)
20100703_4.jpg

そしてミッションスタート!

ダメでしたー!

そして今は気分転換にソソのレベル上げーヽ(´∀`)ノ
20100703_5.jpg
チキンなのでスカも保護者に入れてます(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス