おばあちゃーん!イラッシャ──ヽ(*´ヮ`*)ノ───イ ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

おばあちゃーん!イラッシャ──ヽ(*´ヮ`*)ノ───イ

本日もまた亡者の部屋へ。
ほんと懲りないねー(ノ∀`;)
でも僅かな可能性でも、指輪を手に入れるために…!!
そして夢は大富豪ヽ(´∀`)ノ

…いつになることやら(ノ∀`*)ペチ
とりあえず、マケで鍵を3つ買って亡者の部屋へ到着。

1ch…覚醒せず。
2ch…覚醒せず。
3chおおおおおお!?覚醒したー!!

20100629_1.jpg

いやぁ、お久しぶりですモントロ…いや、アンガーネクロマンサーさん。
2回目ですね。

そして一気に叩く叩く!!
20100629_2.jpg

やっぱりマス子ミフユExになって、倒すのにもそんなに苦労はありませんね。

これが倒してもなかなか指輪なんて出な…


ん?



20100629_3.jpg

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

出ちゃった…(;゚д゚)ゴクリ…

なんでこんなところで運使うんだろう…(ノ∀`;)

あああッ!リンドンが遠ざかっていくー!

とりあえずグラングマに挑戦です!(`・ω・´)
はーい、おばあちゃん、お久しぶり(。・∀・)ノ
20100629_4.jpg

以下グラングマ編入のセリフの流れ。
1
20100629_5.jpg
2
20100629_6.jpg
3
20100629_7.jpg
4
20100629_9.jpg
5
20100629_10.jpg

そしていざグラングマに挑戦!!
20100629_11.jpg
この状態からスタートです。
すぐに始まるので、そのままバフかけちゃいましょう。
ミッション中のグラングマのステータスはこんな感じ。
20100629_12.jpg
お、これなら行けるっぽい!

スカがアクセラレーションインテンシファイをかけて特攻です!
20100629_22.jpg

ちなみに戦闘中もグラングマはしゃべってくれます。
未だに謎のグラングマの年齢。うーん、いくつなんだろね?
20100629_13.jpg


なんか強気なセリフも…
20100629_14.jpg

えーっと…すでにグラングマの方が瀕死なんですけど
…(ノ∀`;)
20100629_21.jpg

そしてあのお決まりのセリフです!
20100629_15.jpg

やった!ついに私たちはグラングマを超えた…!
20100629_16.jpg
あっという間に倒せました…
ぶっちゃけExならバフなしでも余裕だったんでしょうね( *´艸`)

そしてとうとう手に入りました!グラングマカードです!
20100629_17.jpg

で…実はまだ…編入してません!
売ろうかどうか迷ってるんです(ノ∀`;)
グラングマってwikiを見ると、体力は高いけど盾装備できないんですよね?
でも固有スキルはプロヴォーク
高いHPでのりきれっていうのか!?
ちなみにスピネルで売ったらいくらくらいが相場なんだろう…?
指輪自体が前に25Mでマイク売りされてたから…30Mくらい?
それでも私にとっては大金…(;゚д゚)ゴクリ…
相場に詳しい人教えてプリーズヽ(´Д`;)ノ

そしてフレさんと一緒にイベントへ~♪
20100629_18.jpg
二人だときついですね(ノ∀`*)ペチ
お互いステロ飲んでなんとかクリア。
報酬は…90カードでした…。
ファイ子に使ってあげよう…。

そしてバトルコロシアムは懲りたので、再び舞い戻りました、ポイズンヤードです!
20100629_19.jpg

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン!

…もう懐メロですね(ノ∀`;)
トレジャーゴーレムも倒してウマウマー!
20100629_20.jpg

ソソがそろそろ70になりそうなので、ポイズンも卒業かな…?

そして今はファイ子を育ててます。
やっぱり盾役って大事ね(ノ∀`*)ペチ

ところで…ファイ子が今77なんですけど…一番早く上がる狩場ってどこだろう…?
ちなみに今はジャケンの有料ダンジョンに篭ってますが…。
古代骸骨だと、目を離すとファイ子が焦げちゃってる(ノ∀`*)ペチ
関連記事
web拍手
[ 2010/06/29 02:34 ] クエスト | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス