これが…エンチャ破産…orz そして噂の彼が実装!? ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

これが…エンチャ破産…orz そして噂の彼が実装!?

最近宮殿で活躍できないので
せめて防具だけでも…と思い、
OPに等級をつけようと思い立ちました。
めざせ+3
今マス子が装備しているのは、パッと見はルブランですが、
これはルブランコスで、実は中身はルノワールだったりします。
見た目はルブランの方が好きなので( *´艸`)
本当はジャストコプルが…でも売ってないし(´・ω・`)

とまあ、見た目の話は置いといて、
レッツエンチャ!
手持ちの100チップは21枚。足りなかったら買えばいいと思い、
まずはその21枚でチャレンジ。
…等級なんてかすりもせず…orz

こうなったらとことんエンチャしてやるヽ(`Д´)ノ

というわけでマケにダッシュ。
エンチャントチップ100レベルを買えるだけ買います。

そして手持ちの30Mvisを使ってついたOPが…
20100625_1.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして現在の所持金。
20100625_2.jpg

明日のガチャで取り返してやるーヽ(`Д´)ノ

そうそう、Twitterでもちょっと話しましたが、
Windows7XPモードを導入してみました。
なぜインストールしたかというと、
私のブログを見に来て頂いてる人の多くは、IE7を使って見ているからなのです。
以下が、今月訪問していただいた方のブラウザ使用状況です。
20100625_3.jpg
このように、圧倒的にIE7で見て頂いてる方が多いんですよね。
で、IE7はWindows7にはインストールできません。
プリインストールされているのはIE8なので、ダウングレードもできません。

IE7だともしかしたら私の意図した見え方と違うかもしれない…
でもIE7で見ること出来ないし…


と思ったときに、
そこでXPモードに気づいたんです。

そして試しに導入。
これは面白いです。
Windows7なのに、デスクトップの真ん中にXPのデスクトップが表示されてる( *´艸`)
起動時のサウンドも懐かしいですね。
20100624_9.jpg
拡大表示すると、完全な全画面表示になって、パッと見ではXPにしか見えなくなります。
これでIE7をインストールすることができました。
実際にIE7で私のこのブログを見てみましたが…特に問題はなさそうですね。
ただ、できればIE8か、それ以外のブラウザで見ていただくことをオススメします…。



以下、すっごくくだらないのですが、
この記事で一番のネタかもしれません。

フレさんと話していて、リンドンの双子の弟が実装されるんじゃ?とか冗談で言ってたときに思いつきました。

リンドンの双子の弟、その名もチンドン!
チンドン_メイン

使用できるスタンスはベアナックルのみ!
上位スタンスなんてありません!実に男らしいです!
固有スキルはリンドン召喚。持続10秒。

初期ステータスがやばいです!これは最強の編入NPCですね!
チンドン_ステータス

ごめんなさい、大嘘です!
妄想にふけってみました…。
いつか実装される日を祈って…?
関連記事
web拍手
[ 2010/06/25 04:17 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス