迷探偵再来!バーローじゃないよ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

迷探偵再来!バーローじゃないよ!

前回の記事で、グルトルデを削除したと書いたところ、
党員さんがご覧になったようで、「グルトルデ余ってるYO!」とのこと!
いくらで売ってもらおうかと聞こうとしたら、「タダでいいよ」なんて仰ってくれるじゃないですか!
20100624_1.jpg

ええもう、さっそくブログのネタにさせていただきました( *´艸`)クスクス
そして早速編にゅ…あれ?
20100624_2.jpg

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
空きがない!

というわけで、リボの…えーっと…あの人…だれだっけ…?
ドワンゴ…じゃない、ドミンゴさん!
ドミンゴさんにお願いして、バラックスロットを増やしていただきました。
1Mも取られたよ!・、λ チェッ

そして迷探偵が我が家門に再びやってまいりました!
20100624_3.jpg
お久しぶりです、探偵さん(。・∀・)ノ
削除しちゃって(´・д・`)ゞゴメンネ
今度は大事に育てるよー!
ソソとグラシのあとでね…

そして今日は宮殿にマス子で行ってまいりました!
フリントを覚えたので、火力として通用するかどうかのテストも兼ねてみました。

使用したのはこの長銃。
20100624_8.jpg
まあ…そんな凄い装備ではないのでちょっと頼りないですけど…
これでも私の持っている長銃の中では最強の長銃なんです(;-ω-)ゞ

そしていざ宮殿へ!
20100624_4.jpg

さすがに四天王は相手にできないので、
トランプ兵を相手にします。
おおう、なんとか当たる!

…え、こっち来てる…やめ…来るな来るなぁぁ!!(>'A`)>ウワァァ!!
20100624_5.jpg
ゴ───(ll´д`)───ン

その後もトランプ兵相手に2回ほど死亡…(ノ∀`;)
宮殿って、Exじゃ無理なの…?
Ms専用マップみたいなもの…?
他の人ってなんであんなに激しい攻撃に耐えられるんだろう…(´ε`;)ウーン…
Msだけに、モビルスーツ並になるとか…?
某赤い彗星「ティータイム党のメンバーは化け物か!」

…と、また暴走しそうに…

その後、フレさんと金策について話していたのですが、
まずはレイドミッションでもやろうかということに。
幸い、フレさんがジャケンの鍵を持っていたのでジャケンに行ったのですが…
狩られてたよ…orz

結局、レイドは諦めて、ミッションロビーをやろうということに。
党員さんがインしたので、お声をかけてみると快くお手伝いしていただけました。
そのおかげでインターチェンジがちょっと消化できたーヽ(´∀`)ノ
ただ…そこで新たな問題が浮上。
私のグレイス、やわすぎる(;´Д`)
インターチェンジをやるときは、暗黙の了解で私が敵ホームを壊しに行くことになっています。
その道中で、必ずと言っていいほどグレイスが死んじゃうのです(´・ω・`)
等級を見てみると、やっぱりグレイスだけ一番低い。
ですので、思い切って+5ルブランから、エリートドラグーンコートに変えてみました。
高い買い物だったので強化は+4で止めましたけど、防御力は上がりました。
そういえば、マケにエリートカマリリスが売ってたなぁ…
欲しかったのですが、さすがに高すぎました(ノ∀`;)
もう売れちゃったかなぁ…あんまり見かけない装備だし、強そうだったし…。

そして再度インターチェンジへ!
…やっぱりダメでした(ノ∀`*)ペチ
もうこうなったらExにするしかないですね(;-ω-)ゞ
でも今はグレイスはちょっとおやすみです。
先にマス子ミフユを育成しないと…(ついでにスカ子も…)
そして党員さんはおねむでしたので、
フレさんと一緒に、今度はスポットライトへ。
20100624_6.jpg

フレさん…なんでそんなにジュエルパウダー当たるの…?
凄い強運の持ち主…4回中3回もパウダーなんてうらやますぃー!
そんな私はお決まりのお薬でした(ノ∀`*)ペチ

そしてそろそろ寝ようかなと思い、放置場所はビア プルビアルへ。
フレさんも一緒に放置してくれるということなので、一緒に放置して
さてブログ更新して寝ようかな…と思ったら、
GoogleChromeの拡張機能のツイッターの更新を知らせてくれるマークが点灯。
なんだろうと思ってみてみたら、「ユニコーン沸いてるよ」って…

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
急いで画面を切り替えたら、いました!あの忌まわしきファンタです!
20100624_7.jpg
前回と違い、今回はマス子がExになってるとはいえ、
さすがに厳しいだろうと思いきや…

倒せたーヽ(≧▽≦)ノ

フレさんの協力もあり、無事に討伐完了です。
ドロップは残念でしたけど、倒せたのは嬉しかったですね( *´艸`)

そしてそんなことをつらつら書いてたら…もう朝じゃん…
6時過ぎてるよ…今日出かけなきゃいけないのに…orz

でも、こうしてブログを更新するのも何気に楽しかったりするんですよね( *´艸`)
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス