Exスタンス習得クエの模様(動画) ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

Exスタンス習得クエの模様(動画)

久々の動画撮影してみました。
キャプチャーソフトがバージョンアップしてて、上下反転しなくなったなぁ…ありがたい。
ちなみに…私はいつもフルスクリーンでプレイしているので
キャプチャー時は100%のサイズで1680x1050のサイズになるんです。
そうなると当然HDDの書き込みが追いつかなくなるわけで…。
回転数の早いDドライブに設定してましたが、カクカクしてしまうので
Cドライブに変更。ついでにキャプチャー側で75%のサイズに圧縮。
非キャプチャー時は150オーバーのfpsを出すんですが、
75%のサイズでも書き込み開始と同時に30fpsくらいまで下がっちゃいます…。
CPU稼働率はそんなに上がらないので、一番のネックになっているのはやはりHDDへの書き込み。
うーん、フルスクリーンの100%で撮影したいんだけどなぁ…どうすればいいんだろ…?
キャプチャー時にはなるべく圧縮したくないし…そうなるとファイルサイズ大きくなるし…
(´ε`;)ウーン…
…っと、まあ、そんな御託は置いといて、日誌ゲットまでの道程をご覧下さい。
※上記の設定変更で、途中でアスペクト比が変わります。見づらくてごめんなさい(´・ω・`)

オクルタダンジョンへ
関連記事
web拍手
[ 2010/06/21 16:51 ] その他GE動画 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス