まさかのラッキーデイ!?そしていよいよExスタンス習得へ! ~ トゥリヌスの新開拓 グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

まさかのラッキーデイ!?そしていよいよExスタンス習得へ!

今日は先輩党員さんの引率で、Exスタンスを習得するために
エラクオクルタダンジョンに行くことに!

エラクだけに、えらく大変でした。


[様子見]ョ゚ω゚;)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…と、まあそんな冗談は置いといて、
その模様はこっそり撮影した動画を後ほどアップさせていただきます。

そして今日はなんかいいことづくめ!?
まず、いつものようにポイズンヤードへ。
これももう日課みたいなもの。
でもセルバ編入さえできれば良いから、
そろそろやらなくてもいいかなー?
勇者の証2個あればいいみたいですし(地獄のスープ作りが待ってますけど…)
一般だとそれ以外にドロップには期待できないですしねー。

で、今日はロルクを放置してLv60を超えさせておいたんです。
そのおかげで60開拓装備にすることができ、生存率アップ!
トレジャーゴーレム出現まで1人も欠けませんでした!
20100621_1.jpg

ロルクがたくましく見えますね!
やっぱりいざというときはやってくれr…

20100621_2.jpg

やっぱりダメな子でした(ノ∀`;)

そして予定していた時間になり、メンバーそれぞれ準備を済ませて
いざエラクへ出陣!

…あれ?私だけ入れないよ?

「ルーンが2個足りません」

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
入るのに3つ必要だったのかああああ!!
1個しか用意してなかった…orz
急いでリボに戻り、マケから2個買って再びエラクのオクルタダンジョンへ。
今度は無事入れました…。
党員の皆さん、お待たせしちゃってごめんなさい(ノ∀`*)ペチ

そして無事に日誌を手に入れ、早々とクエを進めます。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

エミリアに話しかけた後、エミリアを編入してグルトルデ探偵のところへ行き、
いろいろ報告します。
そこで驚愕の事実を知るエミリア。
でもさりげなく探偵さんに酷い台詞をはきます。
20100621_3.jpg

私マッチョは趣味じゃないの
エミリアさん、そんなさりげなく…
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

それを聞いた探偵さんも動揺を隠しきれない様子。
20100621_4.jpg

グルトルデさん…泣いていいんですよ…(´;д;`)ウッ・・

そして無事、Exスタンスの教本を買えるようになりましたヽ(´∀`)ノ
ところがどっこい!必要なアイテムが酷い!
いや、手に入れにくいものばかり要求してくる!
エミリアさん…そんなにグローストーン集めてどうするの…?
feso商店で何か買うつもり…?

むむぅ…とりあえず、フリントロックは真っ先に覚えたいスタンスなので、
水瓶座の証だけ買っておくことに。
グローストーンはvis貯めて買わないと…(ノ∀`;)

そうそう、今度の火曜日のメンテで、期間限定で幸運のチケットと交換可能なヘアスタイルが終了します。
ですので、思い切って、タイトアレンジを交換してみました( *´艸`)
元々手に入りにくいものみたいですし…。

そしてうちの嫁、マス子に装着!
20100621_5.jpg

おお、結構いいんじゃない!?

後頭部
20100621_6.jpg

ちょっと横から
20100621_7.jpg

うーん、タイトアレンジもいいけど…
やっぱり私の好みはボリュームパームかな…(*´∀`*)

というわけで、フレさんと一緒に中級のイベントに行ったときに記念撮影してみました。
このためだけにマス子をもう1人作成。
一時的なのですぐ削除しましたけどね( *´艸`)
20100621_10.jpg
さあ、どっちが私の嫁でしょう?
正解は…



GEのマス子は全員俺の嫁!(タイプ2の顔のみ)


ついでなので、並べてみました。
久々にSSからキャラの切り抜きやったなぁ…(ノ∀`;)
しかもへたくそ…orz
20100621_11.jpg
な~んか、2人ともどこかの芸能人に似てるような…気がします。
タイトアレンジの方は、小児救命で主演をやった小顔クイーンに似てる気が…
ボリュームパームの方は、MajiでKoiする5秒前っぽい気が…
…あえて名前は出しませんけどねー((´∀`*))

そしてフレさんの魚子vsマス子!

魚子1「あらあら、貧相なお胸ですこと」
マス子1「大きなスイカぶら下げて、肩凝り大変そうですねー、私の拳銃でスイカ割りでもしましょうか?」
魚子2「あら、そんなに焼かれたいの~?真っ黒に焦がしちゃうわよ~?」
マス子2「あらあら、私の2丁拳銃の速さに勝てると思って?」
20100621_12.jpg

そして4人は公園へ向かったそうな…
その後の消息は不明です…(;゚д゚)ゴクリ…


そうそう、今日はなにやらツイてる日でした!
宮殿行ってきたんですよ、宮殿。
エンチャチップ(∩´∀`)∩ワーイ
あ、原石もゲットー!
加工してみよっと。
でもいつも高級加工で失敗するんだよね…
どうせ今日も…



20100621_8.jpg


(;゚ Д゚) …!?
な、何もアイテム使ってませんよ?
普通に高級加工しただけで…
これってたしか結構な値段するんだよね…?
マイクでもしょっちゅう買取してるし…
でもいまいち相場わかんないからマケ覗いてみよう…

約70M!?
そ、そんな大金持った事ない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これでグローストーン6個買えちゃうじゃん…
Exスタンス覚えれるじゃん…

お、おち、おちちちつけけけ!


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


とりあえず、先にエンチャしてみるか…
露店にいいEL92の金属鎧売ってたし…
20100621_9.jpg

3個目で等級OP…!?
しかもソケット加工で1発で開いちゃった…!

これは何かの前触れ…?

ああっ!リンドンが遠ざかっていくぅぅぅぅぅぅ!!
関連記事
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス