トゥリヌスの新開拓 トップページへ グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

ウレウスソロやってみた

タイトル通り、
ようやくウレウスにチャレンジすることができましたヽ(´∀`)ノ
web拍手
[ 2011/01/30 22:09 ] ミッション | ▲TOP▲ | [Edit]

放置場所について考えてみた

あんまり放置をしない私ですが、
最近、あるドロップ品集めのため、
PCの前にいないときはペットを出して放置していたり…( *´艸`)
意外といろんなものを拾ってくれるので
「え?こんなの出てたの?」というものまで…
web拍手
[ 2011/01/29 17:04 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

パンパンがやってきた!

ずーっと前からフレさんや党員さんのパンパンを見てて、
「これがあればドロップ率上がるんだよなぁ…」なんて思ってた私ですが、
ついに…ついに…
念願のパンパンを手にするときがやってきました!
web拍手
[ 2011/01/28 18:00 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

ナジブを編入してみました!そしてリボにて禁断の…!?

魔性のポルトベルロに行けるキャラが少なくなってきて
その補充のため、今までカードのままだったナジブを編入してみましたヽ(´∀`)ノ
web拍手
[ 2011/01/26 16:23 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

ガチャの時期ですね

やってまいりました!
インペリアルホイールR 第4弾!
今月は年始にやったからこないのかなーなんて思ってのですが、
やっと来てくれました(`・ω・´)
web拍手
[ 2011/01/24 20:44 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス