トゥリヌスの新開拓 トップページへ グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

指輪とかイベントとかクエとか…?

ジュニアクラブNo.1決定戦!
皆さんどこまで進んでますでしょうか?
このイベント、ゲージの進め方は人それぞれだと思います。
一気にコスを狙った人もいれば、
狙ったアイテムごとに伸ばしている人も…。
web拍手
[ 2011/09/12 22:43 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]

魚用スペシャルディグニットコスをゲット!

5日から突然始まった、ヌネズ提督のモンスター討伐指令イベントですが、
その報酬がウォーロック用コスということで
頑張ってバウンティハンターギルドに通い詰めました!
web拍手
[ 2011/08/07 06:03 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]

「グラナド・エスパダクイズ大会」にて!

昨日、全サーバーで「グラナド・エスパダクイズ大会」があったのはご存知の方も多いはず。
場所を選ばず参加できるということで、
私もワクワクしながら参加してみることに。
web拍手
[ 2011/07/22 10:54 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]

「新大陸の人々2」をやってみましたよ!

始まりました!新イベント「新大陸の人々2」
こういうミッション系のイベントって久しぶりな感じがします。
どなたかがTwitterで「久々にGEっぽいイベント」と仰ってましたが、
確かにそんな感じがします。
ですので、イベント告知がきたときはワクワクしちゃいましたね。
web拍手
[ 2011/06/30 04:05 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]

ガチャってみた!

さてさて、ガチャがきたわけですが…
今回は私の欲しいものがズラリと…!
というわけで、今回久々に回してみました。
ちなみに前回ガチャを回したのは…
1月のタロット大剣やアスカコスが初めて出たときでしたねー。
私に取って4ヶ月ぶりのガチャになります。
web拍手
[ 2011/05/13 06:05 ] イベント | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス