トゥリヌスの新開拓 トップページへ グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

アプデでアンリミ習得とかヴァイロンクエとか

やっと待ちに待ったアップデートが来ました!
そう、マスケッティアの拳銃のExスタンスが来たのです!
アンリミテッドショット!
嬉しいですねー!
web拍手
[ 2011/08/24 11:36 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

特設サイトの端っこには…?

これ、実は書こう書こうと思っていてずっと放置状態でした…orz
特設サイトは皆さんご覧になりましたでしょうか。
トップページには編入キャラが一同に揃っています。
web拍手
[ 2011/08/22 20:37 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

カラーバリエーションの追加…?

先日、facebookのGE公式ページにて、
「カラーバリエーションを増やしてほしいヘアコスチュームはどれでしょうか?」というアンケートがありました。
締め切りは7月31日ということで、
気づいたのは昨日…orz
web拍手
[ 2011/08/02 16:55 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

引換券ゲット!さらに夕暮れ行ってきた!そして拳銃エンチャで…

エミリアの依頼イベント、皆さんはどんな感じでしょう?
私のほうはなんとかコンプリート目指して頑張っています。
でもコンプリートしても何かもらえるとは思えませんけど…w
web拍手
[ 2011/07/24 17:07 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]

拳銃買っちゃいました!

私が拳銃好きというのは以前記事に書いた通り。
過去記事参照:銃にこだわるその理由
そして今回のガチャの目玉アイテムに宝石拳銃が入ってたものですから
狂喜乱舞したのですが…
web拍手
[ 2011/07/18 18:15 ] 雑記 | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス