トゥリヌスの新開拓 トップページへ グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

いざ秘密の塔へ!

オーシュの隅っこから行ける、秘密の塔をご存知でしょうか?
今日は党員でそこへ行ってきましたヽ(´∀`)ノ
web拍手

迷探偵再来!バーローじゃないよ!

前回の記事で、グルトルデを削除したと書いたところ、
党員さんがご覧になったようで、「グルトルデ余ってるYO!」とのこと!
いくらで売ってもらおうかと聞こうとしたら、「タダでいいよ」なんて仰ってくれるじゃないですか!
20100624_1.jpg

ええもう、さっそくブログのネタにさせていただきました( *´艸`)クスクス
そして早速編にゅ…あれ?
web拍手

まさかのラッキーデイ!?そしていよいよExスタンス習得へ!

今日は先輩党員さんの引率で、Exスタンスを習得するために
エラクオクルタダンジョンに行くことに!

エラクだけに、えらく大変でした。


[様子見]ョ゚ω゚;)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

…と、まあそんな冗談は置いといて、
その模様はこっそり撮影した動画を後ほどアップさせていただきます。

そして今日はなんかいいことづくめ!?
web拍手

またまたミッションロビーなのです( *´艸`)

昨日は党員さんに誘われて、ミッションロビーをやってきました。
やはり、スポットライトってドロップがまずいのにソロでクリアできないので
結構貯まっちゃうんですよね(ノ∀`;)
web拍手

ラミロに再戦!宝石600個交換!

ラミロにまた勝負を挑んできました!
今度はひびの入った宝石600個用意しましたよ!
つまり20回交換できることに。
これなら…の1本くらい出るよねー?

さあ…その結果やいかに!?たこに!?
web拍手
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス