トゥリヌスの新開拓 トップページへ グラナド・エスパダのプレイ日記。プレイ動画や小ネタもあります。
トゥリヌスの新開拓
2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | ▲TOP▲ | [Edit]

辞書修復方法(変換できなくなっちゃったYO!)

先日、ささが来てたので返信してる際、
普通に漢字変換しようとしたところ、
一部の変換だけできない現象が起きました(´・ω・`)
直し方はピンときました。
まぁ、辞書修復すれば直るだろうと。
web拍手
[ 2011/03/10 16:41 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]

「TcpAckFrequency」の設定でGEを快適にする

事情により細かいことは削除しました。
「TcpAckFrequency」でググってください。
この設定に関してはハッキリと運営チームから「規約違反にならない」と回答を得ています。
サーバーに負荷をかけるかどうかはわかりませんが、
そのことに関しての記述は回答にはありませんでした。
(回答本文の転載は認められていないので、ここには書けないことをご了承ください。)
設定するかしないかはご自由にどうぞ。

※1/13記事修正
web拍手
[ 2011/01/11 19:00 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]

個人的GEメモ ~チャットマクロを活用してみよう~

先日、とり餅トッテさんの記事で「/camcol off」というコマンドについて触れていて、
「ああ、これ以前からネタにしようとしてたんだ」ってことを思い出しました(ノ∀`*)ペチ

/camcol off」については、とり餅トッテさんの記事に詳しい説明がありますので、私のほうでは省きます。
参考記事:とり餅トッテ /camcol off
web拍手
[ 2010/12/07 00:51 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]

個人的GEメモ ~mobのアイコンの解説と強弱関係~

ようやく新しいPCへGEのインストールも終わり、
各種ドライバや使用していたソフトのインストールも終わりましたヽ(´∀`)ノ

さてさて、ルネッサンスのアップデートから、
敵をクリックした際に表示される上部のアイコン?が変わったのに気づいた方も多いでしょう。
そのアイコンを見ると、実はステータスがある程度わかってしまうのです!
( ´∀`)bグッ!
web拍手
[ 2010/11/25 11:52 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]

グラフィックボードの設定を変えて、GEをさらに綺麗な画面でプレイ!

( *´∀`)ノ はいどもー!

今回はGE内というより、PC側の設定のお話。
ここで…まぁお約束の言葉というか、念のためのセリフを…。

今回ご紹介する設定は自己責任でお願いします。
万一トラブルが発生しても当ブログおよび管理人は一切責任を負いません。

はい、お決まりのセリフ終わりw
では、グラフィックボードの設定を変えるに至った経緯からご紹介しましょう。
web拍手
[ 2010/10/29 04:51 ] GEメモ | ▲TOP▲ | [Edit]
ブログ内検索フォーム
最新記事
 
リンク集
グラナド・エスパダ関連

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

GE Webring
Back | List | Randam | Next
コピーライト


Benri-navi by
myhurt
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Customized by
トゥリヌス